

Welcome to My Blog!

この記事はTOPに表示されます。



―――――――――お願い―――――――――

他ブログなどに二次転載禁止

このブログに記載するチートコードや画像などは二次転載禁止です。
もし他のブログなどに転載する場合は私に声をかけてください。




―――――――――お知らせ―――――――――

※項目クリックで詳細

読者の意見募集(方針変更2015/07/16)




―――――――――その他―――――――――

ツミキリ作成 PSPチート


今更の更新

PSPやることが少なくなってきた結果、
ブログ更新をあまりしなくなってきてしまった。

PSP と PSO2
これしっかりと別ブログにして分けるべきだと、ねぇ←
今更思ったわけです。フハハ。
つってもPSPやることは少ないだろうなぁ。


まあちょっとじっくり考える!
それだけっすね(ぇ

現状報告的ななにか!


お 久 し ぶ り で ー す !



来週で私立の受験が始まるんですよね。
(2/3投稿)

いやあ…早い。本当に早い。


学力は、というと
良い傾向にはなってますね…。
テストも1年のときとか2年のときに比べれば
良くなってきてはいるよう。




あるアニメのセリフで
「手の届くところに未来がある~…」的なのがあるんですね。

今まさにそれなんですよね。
兄が二人いるけど学力的に公立なんて無理だったらしく、
オレもちょっと不安ではあった。
けどこうして一応受けられるところに立ってるんですよ。



もう少しで未来に手が届きそう……。
と言うことなので、
受験が終わるまではしっかりと勉強をすることを
継続していきたいと思います。






しかし、オレはこんな書き方だったか―――。

どうでもいいことを気にするツミキリでした。

MPO無印 首長 もっこり肩



ガンダム風チート弄ってたらできたぜ☆彡


テスト勉強期間ということで、忙しくネタができんw
コードもろくに作れていない始末。
まだできてないけど半日以上M203頑張ってたんだ。
M16A1と似ている数値だとは思うんだがな~。
ノーヒントだから割り出す方法がわからんw

初心に返るしかねぇな。
深く考えるのも良くない



「+0x00000001」ずつ数値を増やすと、いろいろな効果が確認できる。

例えば






snap518.png

とか








snap517.png

とか。

向こうの雑魚は気にせず。



_C0 ネタコード (全兵士)
_L 0x2004E06C 0x240B00XX
_C0 ネタコード (全兵士) 解除
_L 0x2004E06C 0x240BFFFF

XXに1ずつ値を代入する


他にもなんかあったぜww
是非、お試しを!←





(※くだらないSSあります)

Windows 10 アップグレード

Windows10Logo.png



通知が二ヶ月経ってやっと通知が来たんで、
さっそくアップグレードをした。
ったく待ちくたびれたぜw


調べてみるに、Windows10は不評が多いようだな。
それも全て、覚悟の上でアップグレードしたんだ。
なんせゲーム用としてのPCではないからな。





そしたらまぁなんと、
NEXT≫
Profile

ツミキリ・ブレイヴァー

Author:ツミキリ・ブレイヴァー
このブログはPSP用にしよう、
と今頃思い至ったのである。

あ、僕はツミキリです。
PSPのチートを気が向けば作ってます。
最近やってないから度忘れした←

アクセスカウンター   オンラインカウンター
The Latest Article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Monthly Archive
Tree Category
Search Form
Link
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
